思惟漏刻

本のおすすめと思考とっちらかしサイバーデブリ

ご無沙汰です

だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。

 

どうせまた消えると思いますが、気負わず気が向いたら更新する感じにしていきたいと思います。

 

今回は適当に所信表明だけにしておきます。

 

今まで、本を読んで感想を書くというだけでしたが、自分が一貫性のない性格なので適当に思うところを書いていこうかと思っています。

まぁ、続かないので。地味に広告出してますが、アフィリエイトで稼ぐ気無くしましたし。

 

他人が読めるタイプの自分の思考のメモ帳として使うつもりです。

 

はい。今日の分おしまい。


にほんブログ村 本ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へにほんブログ村
広告